2019年度
8月例会「国際交流~世界~未来への絆を深めよう」

国際交流~世界~未来への絆を深めよう!が8月25日(日曜日)開催されました。

天候にも恵まれ、皆様の笑顔に元気を頂き、素敵な笑顔の絶えない1日を皆様とご一緒に過ごせました。

ミニ四駆制作体験・簡易英会話教室・外国クイズブース・タピオカジュース、うちわ製作体験、流しそうめん、台湾かき氷、どのブースも沢山の方がお集まりいただき交流を楽しんでいただけたと思います。

海外の方との交流や英会話教室などは今後の国際的な経験となり、今回の事業を通して海外への興味も一段と深まって頂ければ幸いです。

また、ミニ四駆制作体験では、親子のコミュニケーションも一段と深まったのではないのでしょうか。

私たちも、お子様の笑顔を沢山見ることができ、なんだか心がほっこりとさせて頂く事が出来ました。

皆様、今年最後夏のイベントを、お楽しみ頂けましたでしょうか?

今後も様々な形で、私達は事業を行います。

また皆様とお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。

今後も一般社団法人堺高石青年会議所 (国際交流~世界~未来への絆委員会)宜しくお願い申し上げます。

ご参加いただきました皆様には、心よりお礼を申し上げます。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP