2021年度 TOYP事業

7月31日(土)にMinaさかいで開催された『TOYP事業』無事終了いたしました。
天候にも恵まれ、あっという間の2時間でした
ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。

様々な分野が立ち並ぶブースでは、それぞれの持ち味を出していて、見応えある事業となりました。
ブースの出展に御協力いただきました諸団体、企業の皆様、誠にありがとうございました。

本事業では、グランプリに『一般社団法人PHOENIX LAB』の太田 有紀様、準グランプリに『SAKAINOMA』の間宮 菜々子様、特別賞に『株式会社プラネット』の鈴木 敬悟様が受賞されました。
おめでとうございます!

またMCをして下さったアーティストのHARTY様!
炎天下の中、天晴れなMC、誠にありがとうございました!

本事業で、次世代の傑出した若者の存在や魅力を発信し、まちの活性化に繋がり、明るい豊かな社会を築けるように、今後も当青年会議所は堺市・高石市に密着して邁進していきます。
本事業を通して、堺市・高石市の若者が地域の社会貢献を目的とした活動をしていること、一般社団法人堺高石青年会議所(JCI堺高石)を知っていただき、皆様からの共感を得られれば幸いです!

コロナ禍に負けないよう今後も工夫をしながら、様々な活動を発信し続けていきますので、ぜひご期待ください。

※本事業はJ:COM放送にて放映されました。
※未視聴の方もYouTubeのJ:COMチャンネル公式チャンネルにアップされましたので、ぜひご拝聴下さい!

(6分50秒辺りから取り上げられております)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP