2023年度 一般社団法人 堺高石青年会議所

2022年度大阪ブロック大会 八尾大会

 |  | 0

9月25日に大阪ブロック大会 八尾大会が開催されました!
メイン会場の八尾プリズムホールでは大会式典が執り行われ、当青年会議所 理事長 古川浩高君が次年度大阪ブロック協議会 会長予定者として登壇し、力強く決意を表明致しました。
また、式典最後には2023年度の大阪ブロック大会の開催地が発表され、大会旗が開催地であるJCI八尾から大阪ブロック協議会に返還され、2023年度大阪ブロック協議会 会長予定者からJCI豊中に伝達されました。
そして、式典終了後には八尾プリズムホールにて理念共感拡大ブランドデザインをテーマにJCI日本の櫛田議長ならびに全国の理念共感プロモーター(4名)とともに今年度の取り組みとその成果を共有いたしました。
また2部では、校長として大胆に改革し大きな話題を集めた工藤勇一氏を招いたフォーラムが開催されました。
さらに、八尾大会の特徴として、寺社仏閣が多数点在する河内情緒溢れる八尾駅から徒歩5分の全天候型アーケード商店街”ファミリーロード”に多くの会員会議所が各地の名産を持ち寄りブースを出展いたしました。JCI堺高石は、千利休に因んで抹茶ソフトクリームを提供し、多くの子ども達が笑顔で頬張っていました。
また、クロージングはプリズムホールで、nobodyknows、CHEHON、KIRA、PUSHIMによるエンタメステージが行われ、多くの市民の皆様とメンバーで満員となった会場は熱気に包まれ、2023年度大阪ブロック大会 豊中大会への期待を胸に幕を閉じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です