2020年度
2月例会並びに第1回通常総会

 |  | 0

2月19日(水) フェニーチェ堺にて2月例会並びに第1回通常総会を執り行いました。

堺市・高石市の皆様

昨年に引き続き、ブランディングセミナーを行いました。ブランディングという言葉は1度や2度は聞いたことあると思います。
ですが、青年会議所をブランディングするとはどういったことなのか、まだまだわからないことがたくさんあります。
その中で、いろいろなことに挑戦をして、メンバー一丸となって今後も取り組んでいきたいと思います。
そして、より多くの市民の皆様に共感を得られる団体にすべく頑張ってまいります。

また、会の最高意思決定機関であり、運営方針など重要な案件を審議する総会では、2019年度の事業報告および決算報告、2019年度除名対象者除名承認、2019年度役員の解任、2020年度の事業計画案ならびに収支予算案、長期運動指針準備金および執念積立金取崩しの承認を得ることが出来ました。
新旧役員の交代も滞りなく行われ、改めて今年のメンバーの結束を高めることが出来ました。
自分達が主導となり、実践していくことによって多くの市民の皆様に我々の魅力をより伝えていけるように努めてまいりますので、是非皆様、我々の活動にご参加ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です