新年のご挨拶

 |  | 0

新年あけましておめでとうございます。
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
平素は、一般社団法人 堺高石青年会議所に格別なるご高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。皆さまが新しい年を健やかに迎えられましたことをお慶び申し上げます。

Change Yourself
~自分が変われば未来が変わる~

昨年から今尚続く新型コロナウイルス感染症拡大の影響は、私たちの生活を一変させるとともに、あまりにも脆弱だった社会の仕組みが浮き彫りになりました。これまで当たり前のことと認識していた社会活動の基盤であった人と人との緊密なコミュニケーションに制限をすることが求められるなど劇的に環境が変化していることに気付かされました。予測できない変化が社会全体で起こり続けるニューノーマル時代への対応を求められる本年は、コロナ禍だからこそ出来ることを考え、より良い変化を起こす挑戦を行ってまいります。私たちのまちの歴史に裏打ちされた「進取の気風」を持つ人を育て、ニューノーマル時代の羅針盤となるリーダーシップを発揮し、地域社会における課題解決につながる新たな価値を市民に波及させて、持続可能なまち堺市・高石市の実現に向けて運動を展開してまいります。

結びに、一日も早い新型コロナウイルス感染症拡大の収束と、皆様にとって幸多き年になりますことを心よりご祈念申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。

2021年 元旦
一般社団法人 堺高石青年会議所
理事長 納谷 政仁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です